皆さん、筋肉痛になった事はあるでしょうか?

殆どの人は経験あると思いますが

足などは階段とか大変ですよね😅



私は今日はまさにその状態です。

昨日、一昨日とハードに身体を使ったので

何年かぶりの激しい筋肉痛を体験中です。

たまには身体をイジメ抜くのも良いですね😁

筋肉細胞が活性化しそうです✨

 

実は昨日既に両足が激しい筋肉痛にも関わらず

英彦山の隣の鷹巣山に登ってきました。

登山前に高住神社にも日頃の感謝と

新年のご挨拶をお祈りして来ました🙇‍♂️



山頂からの素晴らしい眺めを何枚か載せておきますね〜⛰

所々雪❄️が残っていましたが普通の登山靴で大丈夫でしたよ👌


途中にテント持参で山頂でキャンプした

ツワモノと出会いました。

声をかけたらやっぱり寒かったと言ってました💦



この山は私が一番好きな場所の一つで

毎年1、2回は訪れています。

ただし、道が険しく危ないので

もっぱら1人で行きます😓



いつかご一緒できる人が現れると

嬉しいですが。。。(笑)