18日は海の日でしたね。

私は天邪鬼なので海の日に山へ行って来ました(笑)

 

天候は悪く小雨もパラつく強風の中行って来ました(^◇^;)

もちろん雨が酷ければ引き返すつもりでしたが、

午前中は意外に持ったので良かったです。

 

但し風がものすごく台風かと思うくらいで

何度か帽子を飛ばされそうになりました(゚o゚;;

たまにはこんな状況を体験しときたかったので

少し経験値が増えたかなぁと思っています♪

 

患者さんを連れて行く時であれば間違いなく中止にしています。

何枚か写真を載せておきますので少しでも空気感を感じてみて下さいね♪

強風の感じはちょっと伝わらないでしょうね。。。

ちなみに1枚目だけは山へ着く前の写真です。

この時は天気良かったんですけど(~_~;)