先週日曜は参加者がいなかったので
娘と2人で香春の山へ行って来ました。

紅葉はどうかと思って行ったのですが
まだだいぶ早かったですね💦

モミジが少し赤くなってるくらいで
まだ1、2週間先でも良い感じでした。
今年は少し遅そうですね。

途中で松ぼっくりとドングリを
沢山拾って娘は大喜びしていました✨✨

ドングリは鹿が大体は食べてしまったのでしょう。
なかなか見つからなかったです(-。-;

帰ってからドングリに爪楊枝を刺して
コマにして遊んだらまたまた大喜びしていました♪
結構よく回るんですよ❗️

山での写真を何枚か載せておきます。   

 

来月11月は2週目の日曜13日くらいを考えています。
きっと紅葉が見頃だと思いますよ❗️

参加されたい人は個別にメッセージ下さいね👍

参加者いなくても行きますけどね😅