皆さん、明けましておめでとう御座います⛩
本年も変わらず全力でサポートして
行きたいと思っております👍👍
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

今回私は大阪に帰らず福岡の方で
年末年始を過ごしました。

お正月は英彦山の高住神社に参拝したり、
広島の恐羅漢スキー場に滑りに行ったりと
結構身体を酷使して筋肉痛になりました💦

本気でスノーボードを滑ったのは
10年ぶりくらいでしょうか。。。

その割には21才の甥っ子と中学生の息子と
何とか同じペースで滑れました。
これも毎週古武術の稽古をしている賜物かもしれません。
翌日筋肉痛にこそなりましたが、
スタミナは意外にも若者について行けました😅

久しぶりに雪面を疾走して心地良かったです✨
昔ニセコに篭って狂ったように毎日滑っていたのを
少し思い出して懐かしかったです。

古武術の稽古会は今週土曜7日から
当院にて毎週行います。

初心者の方でも自分のペースで大丈夫なので
ぜひご参加お待ちしております。

スポーツしている人は勿論ですが
日頃の運動不足解消にも良いですよ👍
本当に良い運動になります(^_-)