何人かのお客様にはお話したのですが
今回は心と体のクリーニング法を
お伝えしようと思っています。

先日の博多研修会で自分の潜在意識を
クリーニングしてゼロに戻す方法を
教わってきました。

ご存知の方もおられると思いますが
ハワイに伝わるホオポノポノというものです。

まず前提として自分の身の周りに起こる出来事は
全て100%自分の潜在意識が引き起こしている!
という事を受け入れる必要があります。
これが結構難しいのですが。。。

そもそも私たちは顕在意識が1入ってくることで
潜在意識(無意識)はどれくらい認識していると思いますか?

先週1週間何人かのお客様にお尋ねしたら
10〜100くらいが多かったです。

実は1000000だそうです!
100万ですよ。
まさしく膨大な量です。

ですから潜在意識の記憶量が多くなり過ぎて
パンクしている人が多いんでしょうね。
浄化(クリーニング)してそれらの過去の記憶を
断ち切ることで新たな閃きや気付きを得れます。

地球の歴史は46億年あります。
その中で人類の歴史は約500万年だそうです。
私たちの体の細胞の遺伝子には
人類の長い歴史の記憶も刻まれています。

自分を浄化してゼロに戻せるようになると
自分を取り巻く世界もどんどん変わっていきます。
家族、友人、職場、地域、日本、世界もっともっと。

方法は至ってシンプルです。
自分の中の自分(インナーチャイルドとも言います)に
①ありがとう
②ごめんなさい
③許してください
④愛しています
を言い続けるだけです。
ひたすら言い続けます!

4つが難しかったら①と④だけでも
大丈夫みたいですよ👌

英語なら
I’m sorry
I love you
ですね。

実行すると自分の肩の力が抜けて自然体になり
周りの人も徐々に良い感じに変化していきます。
他人がどうとか一切関係ないです。

ウソだと思ったら実行してみて下さい
やった人にしか分からないので(笑)

私も先週1週間日々実行して思うのは
身体がとても軽くなり、より疲れにくい感じです。
また違う次元に突入した感覚です✨✨

もう少し継続して行くともっと具体的に
説明できそうな気もしますが、
それはもうしばらくお待ち下さい。