夏休み最後の日曜日、
この夏初めて子供と一緒に
近所の川に行って来ました。

2時間ほどでしたが、浅瀬で寝そべって
川に浸かっていると本当に気持ち良かったです🎵
アーシングにもなるしオススメです👍
身体が浄化されて軽くなった感じがしました✨

そうそう、メダカが数百匹はいたと思います。
僕と娘の足をチョンチョンと口で突いてくるので
くすぐったくて、困りました😅
娘は魚と戯れて喜んでいたようですが。。。

川の水は海と違って本当に冷たいです。
背中まで浸かるのに気合いが入ります(笑)
水もベタつかないので帰りもタオルで拭き取るだけです。
手軽で良いですよね。

もちろん海は海の良さ、
川は川の良さがありますけどね。

今回はお兄ちゃんたちは来なかったので
泳いだりはしませんでした。

中学生にもなると川でも山でも
なかなか付いてきてくれません。
小さい頃が懐かしいですね〜。。。

子供さんが小さいところは今のうちですよ。
すぐにかまってくれなくなりますよ(^^;;

最後までご覧頂きありがとうございます☆