今日は今週末いいかねパレットで開催される
プロバイオリニストSHOGOさんのご紹介です。

SHOGOさんは大阪出身のプロバイオリニストで
路上ライブなども積極的に行っておられます。

YouTubeでも演奏が見れるのでまだ見たことない方は
ぜひ一度ご覧になってみて下さい。
私は初めてみた時に鳥肌が立ち時間が止まりました💦

それくらいの衝撃的に心に響きます。
ぜひ生でライブで聴いてみたいと感じました。

そこで今回、娘の放課後デイの先生が
田川で皆さんに聴いてもらいたいという想いで
お願いしたところ、1年越しで夢叶いました✨✨
その先生の企画書を載せておきますね。

日時は急なのですが今週日曜日22日。
開始は14時(受付は13:30)
場所はいいかねパレットです。
小さなお子さんも大歓迎だそうです🎵

お1人だと3000円、お2人以上で1人2000円です。

恐らく田川で聴けるのは最初で最後だと思います。
興味のある方はぜひお越し下さい☆

来られた際は受付で整骨院で聞きましたとお伝え下さい。

最後にSHOGOさんの動画を貼り付けておきますね👍

https://youtu.be/FKslg1BhxjM?si=YGQ8FwEL-xwA-Qa1