アップするのが1週間以上遅れましたが
10月末にお知らせした通り森林セラピーに
近所の山に行って来ました⛰️

当日は快晴でとても空気が澄んでいました。
東は国東半島から北は山口県の宇部まで見渡せました。
水平線も綺麗に見えていて絶景でした✨

この山には何度も登っていますが
ここまで海や遠くの町まで見えたのは初めてです。
本当に運が良かったです😊

そうそう、1本だけ見事に紅葉しているモミジがありました。
陽当たりが良かった影響だと思います。
紅葉のピークはもう少しと言うところでしょうか。

今回もとても良い時間を過ごせました。
山(森林)はリフレッシュには最高ですね✨✨

先週末はバイオリン🎻

その前の週は肘井さんのセミナー

10月はイベント盛り沢山でお腹一杯でした❗️

イベントの秋ですね。

※実は年末に向けてあと2つ程イベントを検討中です。

長くなりそうなのでそれは別に告知しますね🎵
お楽しみに✨✨

最後までご覧頂きありがとうございます☆