先日FMラジオを付けたらキムタクこと
木村拓哉さんの番組が丁度始まったところでした。
しかもその日のゲストが久保田利伸さんという
ビッグネームお2人のとんでもない神回でした。

30分くらいだったと記憶していますが
めちゃくちゃ内容の濃い対談で思わず
車を停車して聴き入ってしまいました。。。

会話の内容がとっても面白くてお2人にしか
分からない歌の感性のお話をしていました。

曲を作る人と歌う人の細かい感覚の会話が
本当にリアルに感じれました。

一方通行ではなくお互いの曲に対するやり取り、
治療家と患者さんにも通ずるものがありました。

お2人の歌に対する想いや取り組み方が
少しですが垣間見れた気がしました。
お互いをリスペクトしていてとても良い
関係性なのが聴いていて伝わってきました。

強く感じたのはお2人はとても真摯に真剣に全力で
歌というものに向き合っているんだという事です。
改めてお2人とも超一流のアーティストだと感じました。

私も今以上にもっと仕事に趣味に真剣に
向かい合って行こうと思わされました。
とても良い刺激を頂いて本当に感謝しています。

たまにラジオを聴くと楽しいですね。
テレビにはないものを得ることができます。
本当にたまにしか聞かないんですけどね💦

今日も最後までご覧頂きありがとうございます☆