こんにちは。
先週日曜の早朝に1人でブラっと英彦山大権現まで紅葉を見に行ってきました。ここは庭園があり以前行った時は砂利道でしたが、今は駐車場まで綺麗に舗装されていました。この日は曇り模様で風が強く思いのほか寒くて他に誰もいませんでした(^-^; 

相当寒かったのであまり長居は出来なかったですが、それでも小一時間くらい散策してきました。色付き具合まだ3割くらいですかね。緑の葉も多かったですが、個人的には紅葉しかけの今頃が一番好きです♪

もちろん一面真っ赤な紅葉も壮大で美しいですが、今はいろんな色が見れて多様性、バランスという意味では素晴らしいです(^^)v 緑、オレンジ、茜色、黄色、赤色と様々な自然のハーモニーが味わえます☆★☆

その後、展望台へ移動して、いつものお気に入りのスポットへ行ってきてから帰宅しました。こちらの駐車場は先程と対照的で登山客で一杯でした(>_<)

紅葉のピークはもう少し先でしょうね☆