皆さん、こんにちは☆
早いものでもう11月になり今年もあと2カ月になりましたね♪ 今月は論文発表やセミナーの予定と祝日も重なり、土曜日の営業は1日だけです。お間違えのないようカレンダーをご確認下さいね☆

今月のセミナーは2回を予定しております。
どの日程もお1人様2000円です。
もし参加者が多数になった場合はもう一度くらい追加するかもです。

 

 

 

 

 



①11月10日(土)13:00~14:00

②11月22日(木)19:20~20:20

今回も自律神経の勉強だけなく、実技も交えて身体の変化を体験して頂きたいと思っていますので、前回と同様楽しい内容になると思います(^^♪ 

ご参加希望の方は資料の関係がありますので、前日までにご連絡ください。
宜しくお願い致します(^^)v