ツバメが院の入口のライトに

巣を作りました。

ツバメって働き者ですね~。

3日くらいで完成していました!


最近、少しずつですが

お客様からブログの感想を

フィードバック頂いております。

 

書き始めた頃は見ている人いるのかな?

くらいの感じでしたが、

やはり何事も継続は力なりですね。

 

毎週楽しみにしています。

という声まであります。

 

とても嬉しいですし、

今後の励みにもなります。

 

もし宜しければ感想など何でも

忌憚のない意見をLINEやメールで

送ってもらってもらえれば幸いです。

もちろん来院時にお話して頂いても

大丈夫ですよ(^^)v

 

ご覧になった皆さんが

少しでも何か感じてもらったり

何かのキッカケになれば

これほど嬉しいことはありません。

 

今後もマイペースで

感じたことや思ったことを

書き続けて行きたいですね☆彡

 

そうそう、余談ですが、

前回のブログを読まれた数人のお客様から

奥さんが苦手とか書いて大丈夫なんですか?

と逆に心配されました^^;

 

大丈夫です。

苦手なのは事実ですから!

それを世間体を気にしたりして

ウソを書くと、かえっておかしくなります。

 

だって皆さんも百足とか蜘蛛など虫系が

苦手な人って結構多くないでしょうか?

それをブログで本当は好きなんです

とか書く人いないでしょう。

 

大事なのは苦手なものをしっかり認識して、

どう対処するか?を考えることだと思います。

 

私はかれこれ13年くらい対処法を考えています。

ですが、未だに迷宮入りしております。。。(-_-;)

 

一番良いのは1人で山登りに行くことですね(笑)

山へ行くと穏やかな気持ちになり、

とてもスッキリします!

 

皆さんも自分なりの解消法を

見つけて下さいね☆彡