先週日曜に恒例の森林セラピーに行って来ました。
お天気が微妙だったので私1人で行く予定だったのですが
娘が行きたいと言うもので連れて行きました。

今回行った岩石山は名前の通り岩山です。
途中に何十トンもあるような巨岩巨石が
ゴロゴロとあります。
それを見に行くだけでも価値があります👍
何枚か画像を貼り付けておきますね❣️

近所にあり良く行くので迷うことはないのですが
娘と一緒なので少々手こずりました💦

行きはまだ何とか頑張れたのですが
下りは案の定足が痛いと言い出しました。
仕方なく所々急な場所はおんぶして下山しました。

お陰様で負担のかからない歩き方を練習する
良い稽古になったので良かったです😁

帰宅後午後から夜まで次男と卓球三昧。
なかなかアクティブな1日でした(笑)

次の日に筋肉痛にならなかったのは
日頃の古武術稽古のお陰でしょうか。。。

いずれにしてもスポーツは良いですね♪
肉体的には多少疲れますが、
精神的にはとっても良い効能があります。

好きなことなので楽しく充実感があり、
何より清々しい気持ちになれます。
体をリセットするのには最適な気がします。

7月も多分4週目の日曜23日に行う予定です。
ご興味ありましたらぜひご連絡下さいね☆
初心者🔰の方も大歓迎ですので😄

最後までご覧頂きありがとうございます。