今年も福岡で年に一度のビックイベント
肘井先生のBHSセミナー祭りが終わりました。
今回は本当にとてつもなかったの一言に尽きます。

2年前からの3部作(現在、過去、未来)の集大成である今年
どんな内容になるのかとワクワクしていましたが、
期待を上回る素晴らしい体験になりました。

まず今回特徴的だったのは、初参加の方が多いのと、
治療家以外の一般の方々が約半分を占めていたことです。

果たしてどうなるか、半信半疑でしたが
結果的にはとても良い感じだったと思います。
好奇心、期待値、熱量のどれも最高レベルでした。

それと一般の方が多かった影響で“いつも以上に”
肘井先生のご説明が分かりやすかったです。

セミナーはやっぱり講師の肘井先生と参加者の化学反応ですね。
今回は唯一無二の化学反応が起こった気がします。

開始の初めから肘井先生はフルスロットルで
飛ばしているように感じました。
いつもは初めのお話や説明から入るのですが、
いきなりの実技から入りました。

今現在(今)や過去の解説しながらの実技。
セミナーですが、プチ治療会のような感じでした。
それくらい状態の悪い方が来られていましたし、
セミナー中にその人たちの治療を行うことも想定内だったのでしょう。

最後にはタイムトラベラー!という時空を超えた手技も
披露して頂いてお腹一杯の内容でした。

個人的には残心や今を生きることの重要性を
再確認できて、とても良かったです。

今年も僭越ながら撮影や受付などのサポートをさせて頂きました。
サポート業務しながらの少ない時間の中だったので
1人1人とはじっくりお話できませんでしたが、
皆さん楽しんで頂けたのではないかと思います。

人によって感じ方はそれぞれだと思いますが、
何か1つでも持って帰られて今後の日々に
活かして頂ければ幸いです。

そして治療家の先生なら臨床報告、
一般の方々でしたら日々の変化などを
フェイスブックの九州エルボグループに
書き込んで頂ければ嬉しいです。

肘井先生もいつも言われていますが
書くことで皆さんの為にもなりますし、
自分や周りにも良い循環が生まれると思います。

最後になりましたが肘井先生、
今回も笑いあり感激あり笑いあり感動ありの
素晴らしいセミナーをして頂き本当に感謝致します。
日にちの変わる懇親会まで沢山お話&実技を
披露して頂き、本当にお疲れ様でした。

疋田先生、こんな素晴らしいセミナーを主催して頂き
本当にありがとうございます。私は当日のみのサポートですが
会場の段取りや事前の参加者へのご連絡などなど
沢山の準備をして頂き本当に感謝致します。

萩尾先生初め会場でのお手伝いをして頂いた方々、
お土産を持って来て頂いた先生方、
そしてもちろん今回ご参加して頂いた方々、
全ての方々に感謝しかありません。

本当にお疲れ様でした✨✨