人間というのは日々様々な選択をして生きています。

例えば休日だとしたら、
誰と会おうか?
買い物に行こうか?
どこかドライブ行こうか?
などなど。

それ以外にも仕事中、運転中、会話中、
無意識も含め細かい選択をしているはずです。

人生は日々の小さな選択の連続です。

でも私はどの選択も失敗はないと思っています。
どんな選択をしようが得られる経験があるからです。

もちろんもし別の選択をしていたら?と
思うことはあるかもしれません。
それはそう思った時にしたら良いことです。

歳を追うごとに選択も違ってくるはずです。
それはそれで自然な事だと思います。

迷った時は未体験の方を選ぶと良いかもしれません。
なぜなら人間の脳は無意識に安定を選ぶクセがあるので。
新しい経験をすると免疫力もアップしますから👍

いつになってもチャレンジする勇気や
踏み出す気持ちは持っていたいですね❗️

皆さんも日々いろんな選択をしてみて下さい。
最後までご覧頂きありがとうございます☆