先週土曜に当整骨院にて古武術の稽古会を行いました。
久しぶりの開催でしたが3人の方が来られました。
骨盤や胸骨など普段意識しないところを
しっかりと使ってもらいました😁

そんなに激しい運動ではありませんが、
普段しない動きなので結構汗をかきます。

今まで介護や看護士の人から
スポーツ、格闘技など行っている人も
習いに来られています。

運動不足の方や護身術に興味のある方、
古武術ってどんなんだろう?と思う方は
ぜひ一度お越し下さい。

こればかりは実際に体験した人にしか分からないです。
1つ言えることはきっと誰しも何かしらの
ヒントになる気付きがあるはずです。
私もそうだったからです。
それを活かすも殺すもその人次第ですが。

今後は毎週土曜に行う予定です。
参加したい方は事前にご連絡お願いします。
詳しくはコチラを⬇️

🔹古武術稽古会
基本的に毎週土曜15時〜16:30開催中✨
ご希望の方は事前にお知らせ下さい。
https://doi-shinkyu.com/menu/古武術/

今回改めて伝えることの大切さを感じました。
これからも地道に行っていきたいですね👍
ご参加の皆さん本当にお疲れ様でした。

ぜひ一緒に楽しみながら高みを目指しましょう❗️