先々週土曜日にうちの長男が野球で骨折しました。
手の小指なので影響は少ないですが、
シーネ固定してるのでちょっと不便そうです。

実は初めは骨折か打撲か微妙でした。
その日は土曜日だったので病院も閉まっています。
直方にある私の知り合いの角田先生の整骨院で
夜に無理を言って診て頂きました。

骨折して転移(骨がズレる)もあったので
その場で整復してもらいました。
病院に行ったらオペになってた可能性もあったみたいです。
本当に助かりました。感謝感謝です✨

角田先生、時間外にも関わらず診て頂き
本当にありがとうございました🙇‍♂️
骨折の経験も豊富で技術も確かなので頼りになる先生です。

皆さんもぜひ骨折が疑わしい場合は
すみだ整骨院に行ってみて下さい👍

もちろん骨折しないのが一番ですが(笑)

しばらく大会や練習試合には出れなさそうです。
残念ですがこの間にしっかり筋力トレーニングや
ストレッチで身体を大きくしたいですね。

最後までご覧頂きありがとうございます☆