先日久しぶりに博多でセミナーを受けてきました。
今回は技術セミナーではなく数秘術です。

数秘術というとご存知ない方もおられると思います。
統計学っぽい要素もあり私個人的には結構な的中率だと感じます。

もちろん感じ方は人それぞれですから
様々な意見があるとは思っています。

お遊びや占い的なノリで受け止めるのも良し、
スピリチュアル好きに人は直球で響くかもですし、
人それぞれ楽しめるかなと思っています。

以前からお伝えしているのですが
人には性格というものはありません。
周囲の人や環境によって後天的に
作られたに過ぎません。

ただ生まれながらの資質や気質はあります。
それが数秘術によって気付いたり
ヒントになったりするような気もします。

気になる人はご来院時にお尋ね下さい。
詳しくお話しさせて頂きますので👍